GATE10ってどんな所?

CHANT & CALL

GATE10。それは聖地Kankoスタジアム10番ゲート付近でファジアーノ岡山FCを心から熱く応援する仲間達が集結する場所を指している。

ファジアーノがJリーグに昇格する遥か前の地域リーグ時代から、サポーターはこの場所で声を出し続けてきた。今も昔も変わらないのは、GATE10という名称はグループ名ではなく、声を出して応援する熱い気持ちを持ったサポーターが集まる「場所」であるという事だ。

GATE10では応援をリードするチーム「CURVA ROSA」を中心に、最前列で大旗とバンディエラを振る「大旗部隊」。ビッグフラッグを展開する「BIG FLAGIANO」など、それぞれのグループが現場の応援を盛り上げている。上記の団体に属していない人も、思い思いの立ち位置で声を出している。どこかのグループに所属しなければいけないということは一切ないし、参加費用もかからない。必要なのは、選手と共に90分間戦おうという気持ちだけだ。10番ゲートをくぐり、その場所で目一杯声を張り上げ、クラップし、時には飛び跳ねながら試合を応援する。終わった頃には心地よい疲れと充足感、喜び、或いは悔しさが残っているだろう。その瞬間から、あなたはもう既にGATE10の一員だ。

さあ、オレ達と共にGATE10で熱く応援しよう!GATE10を真っ赤に埋め尽くそう。そして、勝利のラインダンスで共に肩を組もう!

岡山のプライドを賭けて、勝利の栄光をこの手に!