2015年1月 のアーカイブ

2015年1月13日 火曜日

2015必勝祈願&応援練習のお知らせ

【日時・場所】
2015年2月22日(日)
 9:00~ 9:30 必勝祈願(岡山神社)
10:30~12:00 応援練習(CityLiGhtスタジアム:「GATE10」)

※参加は無料です。
※ご参加される方は、それぞれの時間の15分前までにお集まりください。
 (必勝祈願は岡山神社正門前、応援練習はCスタFゲート前)
※事前の参加表明は不要です。当日、奮ってお越しください。
※必勝祈願の際、拝殿に入れる人数には限りがありますので、参加者多数の場合
は女性、お子様を優先入場とさせていただきます。予めご了承くださ い。
※雨天の場合、応援練習はメインスタンドでおこないます。
※各会場までの交通手段、駐車場等は各自でお手配ください。ただし、近隣施設
への迷惑駐車等は「絶対に」ご遠慮願います。



5年にわたりチームを指揮した影山監督が退任し、ひとつの歴史が終わりました。

山下監督とともに産声をあげ、県リーグから中国リーグへ。
手塚監督により鍛えられ、中国リーグからJFLを駆け抜けて、悲願だったJリーグへ。
そして影山監督は5年間で、最下位だったチームを昇格争いに絡むまでに育て上
げました。

そして長澤新監督のもと、また新しい歴史を刻むべく、チームが始動しました。
私たちサポーターにとっても、また新たな旅が、挑戦が始まります。

いまや、明確で現実的な目標となったJ1昇格に向けて。

いつもどんな時も、全力で選手の背中を押し続ける。
一戦一戦、前回よりも強いチカラで、選手と、仲間と、共に戦う。
俺たちの街にある俺たちのクラブを愛し、楽しみ、支え続ける。

そうした私たちの「根っこ」をより強く、より深く、より広く。
私たちにとって、皆さんにとって、そして岡山の街にとって大切な「宝物」がよ
り強く輝けるように。
決して揺るがず、決して怯まず、強い気持ちを持ち続け戦い抜きたいと思います。

ですから今年も、私たちに皆さんの力を貸してください。
そして今年の旅をより楽しく、より力強いものにするために、一人でも多くの方
にご参加頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。



ファジアーノ岡山サポーター代表
岡本 透