2014年1月 のアーカイブ

2014年1月19日 日曜日

2014シーズン必勝祈願&応援練習のお知らせ

【日時・場所】
2014年2月23日(日)
 9:30~10:00 必勝祈願(岡山神社)
11:00~12:00 応援練習(カンコースタジアム:「GATE10」)


※参加は無料です。
※ご参加される方は、それぞれの時間の15分前までにお集まりください。
 (必勝祈願は岡山神社正門前、応援練習はカンスタFゲート前)
※事前の参加表明は不要です。当日、奮ってお越しください。
※ただし、必勝祈願の際、拝殿に入れる人数には限りがありますので、参加者多数の場合は女性、お子様を優先入場とさせていただきます。予めご了承ください。
※雨天の場合、応援練習はメインスタンドでおこないます。
※各会場までの交通手段、駐車場等は各自でお手配ください。ただし、近隣施設への迷惑駐車等は「絶対に」ご遠慮願います。





今年も、もうすぐ旅が始まります。
というか、いろいろな下準備は、もうすでに始まっています。


昨年は昇格以来、上がり続けていた順位が初めて下がったシーズンになりました。
そこに関しては、皆さんそれぞれに悔しさや、思うこともあると思います。


ですが、私たちサポーターの根底にあるのは、いつもどんな時も全力で選手の背中を押し続けるということです。
一戦一戦、前回よりも強いチカラで、選手と、仲間と、共に戦うということです。
勝敗や順位やカテゴリに関係なく、俺たちの街にある俺たちのクラブを支え続けるということです。




そして、そのチカラが強くなればなるほど、その先にある何かを皆で掴み取れると信じています。


それは、勝利や昇格という、目に見える結果かもしれません。
あるいは、仲間との友情であったり街の方々との絆であったり、目に見えないものかもしれません。


とにかく、私たちにとって、皆さんにとって、そして岡山の街にとって、大事なものをより強く、より大きくするために、今年も全力で戦います。


ですから今年も、私たちに皆さんの力を貸してください。
そして今年の旅をより楽しく、より力強いものにするために、一人でも多くの方にご参加頂けたらと思います。




どうぞよろしくお願いします。




ファジアーノ岡山サポーター代表
岡本 透