2013年2月 のアーカイブ

2013年2月9日 土曜日

2013年シーズン必勝祈願&応援練習のお知らせ

【日時・場所】
2013年2月24日(日)
9:00~ 9:30 必勝祈願(岡山神社)
10:30~11:45 応援練習(カンコースタジアム:「GATE10」)

※参加は無料です。
※ご参加される方は、それぞれの時間の15分前までにお集まりください。
 (必勝祈願は岡山神社正門前、応援練習はカンスタFゲート前)
※事前の参加表明は不要です。当日、奮ってお越しください。
※ただし、必勝祈願の際、拝殿に入れる人数には限りがありますので、参加者多数の場合は女性、お子様を優先入場とさせていただきます。予めご了承ください。
※各会場までの交通手段、駐車場等は各自でお手配ください。ただし、近隣施設への迷惑駐車等は「絶対に」ご遠慮願います。

J2、5年目の開幕まであと約1ヶ月となりました。

「俺たちのクラブ」ファジアーノ岡山は、昨年、プレーオフ進出まであと1歩のところまで来ました。昇格初年度の最下位から、地道に、確実にステップアップを続けて、今年の目標には堂々と「昇格」を掲げるまでになりました。

私達サポーターは、言うまでもないですが今年も選手達を鼓舞し続け、クラブとともに戦っていきたいと思います。そして、私達も同じように、いやむしろそれ以上に、もっともっと成長していきたいと思っています。

そのためには、これから先、ひとりでも多くの方のチカラが必要になります。
そしてそれを、より大きな声や手拍子に変えて、より大きな想いで、より大きなチカラで選手達の背中を押し続けていきたいと思っています。

「俺たちの街に、俺たちのクラブがある。」
その楽しさと誇りを忘れることなく、今年も皆さんと一緒に、そして今まで以上に、力強く戦って行きたいと思います。

どうぞお気軽に、奮ってご参加ください。
多数のご参加を心よりお待ちしております。

ココロヒトツニ、トモニタタカオウ!

ファジアーノ岡山サポーター代表
岡本 透