2012年8月 のアーカイブ

2012年8月5日 日曜日

福幸支援フラッグ書き込みイベントの御礼

7月29日のイベントにおいて、皆様にメッセージを書きこんで頂いたフラッグが、8月1日、無事に南三陸町の地へ到着しました。

また、その際の様子が、商店街のHPに早くもアップされていて、短いながら本当に心のこもったお礼の言葉が添えられています。ぜひ一度ご覧ください。

(イベント当日の様子)http://goo.gl/5YEXd
(到着したフラッグ) http://goo.gl/YrCXo

GATE10の宝物は「仲間」です。そしてそれによって何が生まれ、何が出来るかだと考えています。

たとえば今回のようなイベントを開催することができ、その結果として、遠く離れた被災地の方々にほんの僅かでも勇気を届けることができました。

こうしたことが、時として試合に勝つことよりも遥かに大きな喜びになる、といったらきれいごとかも知れませんが、仲間と「ココロヒトツニ」「トモニタタカウ」のは、なにも試合やスタジアムの中だけに限らなくてもいい、と思うのです。

もっと単純にいえば、もっともっといろんな喜びを味わいたいから、それを試合やスタジアムの中だけに限定してしまうのはもったいない、ということかもしれません。

GATE10は、ファジアーノをきっかけにして集まった仲間達と、これからもありとあらゆることにチャレンジしていきます。そして、その度にひとりでも多く仲間を増やしながら、ひとつでも多く想いを集めながら、一緒に前に進んでいくことができたらと願っています。

改めて、今回のイベントにご協力くださった皆様に心より感謝申しあげます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。

ファジアーノのため、岡山のため、そして仲間のために、これからもトモニ戦いましょう!

ファジアーノ岡山サポーター代表
岡本 透