2013年11月17日

INSIEME

今年も今日を含め、あと2戦でシーズンが終わります。

振り返ると、今年もまた沢山の思い出がありました。

それは試合結果や成績によるものだけではなく、ファジアーノを中心とした様々な出来事がもたらしてくれたものだと思います。

目標の1つであったプレーオフ進出は、今日のホームゲーム最終戦を目前に叶わないものとなりました…

その舞台に向け、選手は日々の厳しいトレーニングを重ねながら戦って来ましたが、あと少しで届きかかった手は、無情にも離れて行ったのです。

この悔しさは、選手が一番感じていると思います。
そして、届かなかった目標は皆で取り返しに行かなきゃと思っています。

足りないものは沢山あると思いますが、そのことを誰かや何かの責任にしたりするのはフェアではないと考えています。

俺は、俺たちサポーターは、俺たちの声が足りなかった、という事で一括して考えています。

勿論、それだけじゃないって言う人の声や気持ちは、俺なりに理解しています。

だから、俺たちが更にパワーアップすることで、そして選手達がそのチカラで前へ、一歩でも前へ進み走れるように取り組んでいくことで、それに応えたいと思っています。

そして、そのパワーの持つポテンシャルは、やがてこの街を動かすぐらいのチカラになると信じています。

とにかく!

俺たちの街にファジアーノが在る事を誇りに思い、その誇りを皆が喜びに出来るように、今日も力いっぱい声を出します!

ホーム最終戦だから、今日が特別ってわけじゃありません。

いつもいつも、どんな時も選手と共に戦う!
どんな状況だろうが、どんな試合内容だろうが結果だろうが、そんなの関係ねえ!

そう思っています。

だから!

今日この日、皆が出来る精一杯、力一杯で終えよう!

出来ることを出来る人がやり、みんなで笑えるように頑張ろう!

いつも力不足で申し訳ないんだけどさ、俺にそのチカラ預けてよ!

このカンスタを1つにするからさ!

ガッツリよろしくお願いします!



岡本 透






コメントは受け付けていません。