2016年10月1日

アウェイレポート【熊本戦】のご紹介

ファジアーノ岡山のサポーターグループ CURVA ROSA です。

今回の遠征は、
うまかなよかなスタジアムでロアッソ熊本戦。

午前5時を過ぎた頃に岡山を出発し
途中宮島のサービスエリアに寄ったあと給油を挟み一路、熊本へ。

九州入ってからしばらくするとまさに土砂降りの雨。
現地ではこの土砂降りの雨でないことを祈りつつ車を走らせました。

午前11時30分。
熊本につく頃には心配していた雨も小雨になっており一安心。

昼食を取るため、商店街へやってきました。
商店街ではお祭りが行われるということもあって賑わってました。

昼食はやっぱり馬刺し!
豪華な昼食になりました。

1475187190998

昼食を終え、祭りを!といきたかったのですが時間がないためスタジアムへ。

スタジアムへ着く頃には曇ってはいましたが、雨も止んでいました。

1475187195883

午後5時30分。イベントのため通常より30分遅く開門。
急いでの横断幕設置になり、ご協力頂きました皆様には感謝です。

1475187199261

設置後も時間に余裕がなかったため、
そのまま選手アップ入場を待つことになりました。
そして試合に備え準備し、開始を待ちます。

午後7時3分。キックオフ。
勝利目指してチャントを歌い、
選手を後押しします。

結果はお互い点が入らず引き分けに終わりました。
勝ちたかった試合。
ですがこれからも厳しい戦いが続いていきます。

次からもみんなで戦い切るために、
もっともっと岡山のサポーターとしてできることを
しっかりやっていきましょう!

行き8人、帰り9人で行った今回の遠征費用は、
1人あたり6,000円でした。

コメントは受け付けていません。