2011年12月18日

WE ARE GATE10 OKAYAMA

WE ARE GATE10 OKAYAMA

2011年、Jリーグに昇格して3年目を迎えたファジアーノのシーズンは終わった。13位。13勝9分16敗。それは12番目の選手としてピッチの外から選手を後押しし、どんな時も声を出し続けて来たオレ達の成績でもある。「よくやった」「いや、まだまだだ」色んな気持ちがあると思う。

来季、クラブは昇格権をかけたプレーオフに参加できる順位、6位を目標に掲げた。J1に行く準備があるということだ。オレ達GATE10もJ1昇格を目標に掲げ、応援もJ1クラスに匹敵する力をつけたい。その為には今までメインスタンドやバックスタンドで応援していた人達の力も必要になって来るだろう。そして、いま中心でやっている者達は更に熱を上げていかなくてはならない。

2011年の夏頃、GATE10をもっと盛り上げる為にどうすればいいのか、有志メンバーで集まって話をした。そして「今までクローズだった我々の活動を多くの人に知ってもらう事が大事だ。それには広報をする為のWEBサイトが必要なんじゃないか?」という結論に至った。ファジアーノ岡山の声出しサポーター集団「GATE10」とは何者なのか。GATE10で何をするのか。この場を使って伝えていく。まずはそこから始めよう。

情熱、愛、そしてプライド。全ての想いを胸にオレ達は2012年のJ2ロードを往く。皆さんにも力を貸して欲しい。我らと共に戦いましょう。心ひとつにして。

コメントは受け付けていません。